yoshinobunakamura’s diary

余生(第二のチャレンジ人生)をいかに生きるか考える為にブログを立ち上げてみました。

武漢コロナで日系の飲食店の撤退とか、経営者さんの帰国とかの影響が出ています。

当カフェーはあいかわらず営業していますが、武漢コロナウイルスの影響で日系の会社営業所商店に影響が出ています。

残念ながら当店の近くの Fujisan cafe さん一時撤退されました。当ブログの2月26日付で取りあげましたお店です。残念ですね。

f:id:yoshinobunakamura:20200408204723j:plain

また他のお店ですが、日本にしばらく帰国されるとの事で挨拶いただき、お土産いただいたりしました。ありがとうございました。

また、元気なお姿、お会いしたいと思います。

f:id:yoshinobunakamura:20200407191216j:plain

「あわ漬」というもの、初めて知りましたが、「季節の野菜をスライスし5〜30分漬けるだけでおいしい浅漬に」とか、天つゆ、納豆のだしにもとお聞きし、大切に使わせてもらいます。ありがとうございました。

 

ブログランキングに参加中です。
下記の「カンボジア情報」をクリックしていただきますと更新の励みになります。また、他の皆さん(在住者、旅行者)のカンボジア情報を知ることが出来ます。
ポチッと押してくださいね!

にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村