yoshinobunakamura’s diary

余生(第二のチャレンジ人生)をいかに生きるか考える為にブログを立ち上げてみました。

カンボジア風邪薬の話。

風邪気味でカフェー店番していますとこの時期シャレになりませんので発熱はありませんが鼻水とたまに咳がでますので対処療法の風邪薬が必要でした。

プノンペン滞在歴が長くすばらしい仕事をされている大先輩の A さんから教えてもらいましたので、さっそく買ってみました。右側の黄色い丸い錠剤です。

f:id:yoshinobunakamura:20200702183449j:plain

近所(バイクで5分)の CIRCLE K にも商品はレジのすぐ近くに展示されていました。一袋4錠入りで1300リエルだったかな? 5袋買って冷蔵庫保管です。

f:id:yoshinobunakamura:20200702183523j:plain

この TIFFY タイ製でネットの評価高いですよ。

 

ブログランキングに参加中です。
下記の「カンボジア情報」をクリックしていただきますと更新の励みになります。また、他の皆さん(在住者、旅行者)のカンボジア情報を知ることが出来ます。
ポチッと押してくださいね!

にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村