yoshinobunakamura’s diary

余生(第二のチャレンジ人生)をいかに生きるか考える為にブログを立ち上げてみました。

3年ぶりにイタリアンピザ食べに行って来ました。

お店は Limoncello Pizzeria &Restaurant です。昨日(土曜日の夕方)行きましたが1グループのお客さんがおられ、他は予約席でした。1つだけ空いていてラッキーでした。食事飲み物等、3年前と値段は変わっていませんでした。すばらしいですね!

f:id:yoshinobunakamura:20200801225406j:plain

右側屋外にピザ釜があり そこで焼いておられます。左側が店内の入り口です。その手前に喫煙可の屋外のテーブル席もあります。

f:id:yoshinobunakamura:20200801225442j:plain

f:id:yoshinobunakamura:20200801225506j:plain

f:id:yoshinobunakamura:20200801225538j:plain

f:id:yoshinobunakamura:20200801225604j:plain

f:id:yoshinobunakamura:20200801225630j:plain

f:id:yoshinobunakamura:20200801225657j:plain

f:id:yoshinobunakamura:20200801225732j:plain

下記は3年前に娘が7歳の時に行った時の過去記事です。今回の写真と比べますとずいぶん成長しカワイくなりました。親バカ(笑)。

yoshinobunakamura.hatenablog.com 

Limoncello Pizzeria &Restaurantさんは3年前、リバーサイドの北のはずれにありましたが現在は独立記念塔の近くに引っ越しされていました。

 

ブログランキングに参加中です。
下記の「カンボジア情報」をクリックしていただきますと更新の励みになります。また、他の皆さん(在住者、旅行者)のカンボジア情報を知ることが出来ます。
ポチッと押してくださいね!

にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村