yoshinobunakamura’s diary

余生(第二のチャレンジ人生)をいかに生きるか考える為にブログを立ち上げてみました。

16、17、18、19日のクメールお盆はお休みです。

今日から16、17、18、19の4日間カフェは休ませてもらいます。

3年ぶりに Battambang (バッタンバン)に2泊3日で行って来ます。19日はまだ元気があれば近場の他の場所に行く予定です(笑)。

f:id:yoshinobunakamura:20200915103157j:plain

最近雨が多いのですが、あまり降られないのを望むのみです。

当ブログは18日までお休みです。ブログネタを探して来ますね!

下記はバッタンバンに3年前、行った時の過去記事です。

yoshinobunakamura.hatenablog.com 

yoshinobunakamura.hatenablog.com 

yoshinobunakamura.hatenablog.com 

yoshinobunakamura.hatenablog.com 

yoshinobunakamura.hatenablog.com

  

ブログランキングに参加中です。
下記の「カンボジア情報」をクリックしていただきますと更新の励みになります。また、他の皆さん(在住者、旅行者)のカンボジア情報を知ることが出来ます。
ポチッと押してくださいね!

にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村