yoshinobunakamura’s diary

余生(第二のチャレンジ人生)をいかに生きるか考える為にブログを立ち上げてみました。

昨日行きつけの理髪店に行きました。

セントラルマーケットの西の出口からモニボン通りに出る道の途中南側にあります。プノンペン移住前から通っていますので10年以上行っているお店です。

コロナ禍でお客さんが少ないとマスターが悩んでいました。

ヘアーカットのみで最近3ドルから4ドルになりました。

f:id:yoshinobunakamura:20201216101216j:plain

下記は同じお店の過去記事です。コロナ禍以前に耳掃除が上手なおねえさんはスカウトされて他の店に行ってしまいました。その後、2、3人の人に耳掃除お願いしたのですが、痛かったりして気持ち良くありませんのでヘヤーカットのみにしています。残念です(笑)。お店の内容はぜひとも過去記事をご覧になって下さい。

yoshinobunakamura.hatenablog.com

 ブログランキングに参加中です。
下記の「カンボジア情報」をクリックしていただきますと更新の励みになります。また、他の皆さん(在住者、旅行者)のカンボジア情報を知ることが出来ます。
ポチッと押してくださいね!

にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村