yoshinobunakamura’s diary

余生(第二のチャレンジ人生)をいかに生きるか考える為にブログを立ち上げてみました。

Odom Garden (オドム・ガーデン)行って来ました。

カンボジア情報ブログでおなじみの『チロ@カンボジア』さんの記事を見まして興味をおぼえ行って来ました。ありがとうございます。

Chip Mong Noro Mall の大きな建物の道路挟んで東側にあります。欧米系の訪問者が大部分でした。

f:id:yoshinobunakamura:20210110103028j:plain

ビル、マンションの建設予定地らしいのですが、このままの状態で残してもらいたいですね。そんなことは無理な注文かな(笑)。

f:id:yoshinobunakamura:20210110103110j:plain

f:id:yoshinobunakamura:20210110103807j:plain

Ashiyu foot bath って、足湯って日本語をそのまま英語化されているのかな??すばらしい!

f:id:yoshinobunakamura:20210110103153j:plain

飲み物、クッキー、ケーキとかもありました。

f:id:yoshinobunakamura:20210110103345j:plain

f:id:yoshinobunakamura:20210110103652j:plain

子どもたちはみんな靴を脱いで遊んでいました。土に直接ふれて遊べる場所って貴重ですよね!

f:id:yoshinobunakamura:20210110103513j:plain

Dog Run の場所。リードから解放されて、犬さんが楽しく遊んでいました。

f:id:yoshinobunakamura:20210110103607j:plain

 

ブログランキングに参加中です。
下記の「カンボジア情報」をクリックしていただきますと更新の励みになります。また、他の皆さん(在住者、旅行者)のカンボジア情報を知ることが出来ます。
ポチッと押してくださいね!

にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村