yoshinobunakamura’s diary

余生(第二のチャレンジ人生)をいかに生きるか考える為にブログを立ち上げてみました。

Tied Gun Monument があるロータリーと南の公園。

日本橋の西にあるロータリーの中央に下記画像、ガンのモニュメントがあります。

Tied Gun 銃身が結ばれしばられていますね。かなり大きいです。びっくりします。

f:id:yoshinobunakamura:20210128112533j:plain

f:id:yoshinobunakamura:20210128112603j:plain

f:id:yoshinobunakamura:20210128112632j:plain

この公園内の南東角にカンボジア内戦時に殺された記者とジャーナリストの記念碑が建てられています。

f:id:yoshinobunakamura:20210128112712j:plain

10名の日本人の氏名を見ることが出来ます。

f:id:yoshinobunakamura:20210128112738j:plain

この公園は立木が多くて日陰に恵まれ休憩には良い環境です。

f:id:yoshinobunakamura:20210128112816j:plain

f:id:yoshinobunakamura:20210128112845j:plain

 

ブログランキングに参加中です。
下記の「カンボジア情報」をクリックしていただきますと更新の励みになります。また、他の皆さん(在住者、旅行者)のカンボジア情報を知ることが出来ます。
ポチッと押してくださいね!

にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村