yoshinobunakamura’s diary

余生(第二のチャレンジ人生)をいかに生きるか考える為にブログを立ち上げてみました。

コンポントムのロータリーのモニュメントです。

国道6号線と62号線の三叉路にあり直進すればコンポントムの市街地方面に行くことが出来ます。つまり、6号線の市街地を迂回するバイパスの役割をになうロータリーですね。

f:id:yoshinobunakamura:20210712225614j:plain

像は南(コンポントマ方向)を向いています。

f:id:yoshinobunakamura:20210712225635j:plain

私が撮影中にも訪問客があり、お供え物(鶏の丸焼き)を置いて行かれました。

f:id:yoshinobunakamura:20210712225654j:plain

f:id:yoshinobunakamura:20210712225714j:plain

f:id:yoshinobunakamura:20210712225734j:plain

f:id:yoshinobunakamura:20210712225753j:plain

像から北西の方向(シェムリアップ方面)の写真です。

f:id:yoshinobunakamura:20210712225817j:plain

像から南東の方向(コンポントマ方面)の写真です。

f:id:yoshinobunakamura:20210712225837j:plain

このモニュメント最近になってから出来上がったようで、私もGoogleマップに書き込みました。

 

ブログランキングに参加中です。

下記の「カンボジア情報」をクリックしていただきますと更新の励みになります。また、他の皆さん(在住者、旅行者)のカンボジア情報を知ることが出来ます。

ポチッと押してくださいね!

にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村