yoshinobunakamura’s diary

余生(第二のチャレンジ人生)をいかに生きるか考える為にブログを立ち上げてみました。

シェムリアップの新築の栗須さん宅訪問。

今回のシェムリアップ往復の旅は栗須さん宅に泊まらせてもらいました。

宅地リゾート開発業者の物件で敷地内は住宅スポーツ施設、遊具付きの公園、また飲食店スーパー等も入居するセキュリティー万全の環境です。

f:id:yoshinobunakamura:20210714162938j:plain

新居と栗須さんご夫妻と、愛犬わんちゃんです。

f:id:yoshinobunakamura:20210714163002j:plain

f:id:yoshinobunakamura:20210714163023j:plain

夕日の撮影も期待したのですが雲が多く赤く染まった夕日は撮れませんでした。

f:id:yoshinobunakamura:20210714163052j:plain

奥さんの手料理の夕食で、日本風カレーに、トンカツとポテトサラダをおいしくいただきました。

f:id:yoshinobunakamura:20210714163119j:plain

翌日朝の日の出もチャレンジしたのですが、最近うまく撮れません(笑)。

f:id:yoshinobunakamura:20210714163309j:plain

f:id:yoshinobunakamura:20210714163344j:plain

朝ごはんには羽付き餃子一皿でお腹いっぱいです。

f:id:yoshinobunakamura:20210714163422j:plain

48000ドル(約530万円)の物件だとの事でした。うらやましい!!

 

ブログランキングに参加中です。

下記の「カンボジア情報」をクリックしていただきますと更新の励みになります。また、他の皆さん(在住者、旅行者)のカンボジア情報を知ることが出来ます。

ポチッと押してくださいね!

にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村