yoshinobunakamura’s diary

余生(第二のチャレンジ人生)をいかに生きるか考える為にブログを立ち上げてみました。

タバコの話でごめんなさい。

ESSE メンソール、スリムタイプ、20本入りです。オリンピック市場このコロナ禍でまた市場が閉鎖になるかもしれませんので、10カートン買いました(笑)。

1カートン、10箱入り、写真無しで税金支払済封シール無しが6ドルです。(1箱0.6ドル)写真有りで税金支払済封シール有りが5ドル(1箱0.5ドル)です。

上のタバコが0.5ドル(約55円)。手間ひまかかっているけどこちらが安い??

下のタバコが0.6ドル(約66円)。

f:id:yoshinobunakamura:20210811112402j:plain

韓国製のタバコなのでなんでもありで、写真無し税金支払い封シール無しは北朝鮮製かも??。

f:id:yoshinobunakamura:20210809223308j:plain

バーコード等も同じです。???

f:id:yoshinobunakamura:20210809223330j:plain

私が知っている範囲で、最安で買えるところはオリンピックマーケットのこのお店です。

f:id:yoshinobunakamura:20210809223357j:plain

 

ブログランキングに参加中です。

下記の「カンボジア情報」をクリックしていただきますと更新の励みになります。また、他の皆さん(在住者、旅行者)のカンボジア情報を知ることが出来ます。

ポチッと押してくださいね!

にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村