yoshinobunakamura’s diary

余生(第二のチャレンジ人生)をいかに生きるか考える為にブログを立ち上げてみました。

ある日の、店番しながらの昼食です。

今日のブログ内容は昨日の続きでクイテウ屋さんの近くにあった特徴的なお寺さんの記事を書く予定でしたが、私が使っている「はてなブログ」の無料会員で使えるデータ容量がいっぱいになり新規の記事が書けない状態になっていました(笑)。明日になればリセットされて300MBまで使えるようになります。私のブログは写真中心なのでどうしてもデータ容量が月末になるとアップアップになります(笑)。

と言う訳で、ごめんなさい、ブログの下書きで書いていた『ある日の、店番しながらの昼食です』をアップロードしました。

下記記事は下書きで先週末の出来事です。

日曜日、娘がカフェ経営を手伝いに来てくれます。

今日はジャパニーズカレーです。

日本にいた時近所の洋食屋さんのマスターから教えてもらったレシピで作ります。

最後に牛乳とトンカツソース、日本酒も入れて作ります。

コクが出ておいしいですよ!

f:id:yoshinobunakamura:20211028104119j:plain

f:id:yoshinobunakamura:20211028104135j:plain

 

下記の「カンボジア情報」をクリックしていただきますと更新の励みになります。また、他の皆さん(在住者、旅行者)のカンボジア情報を知ることが出来ます。

ポチッと押してくださいね!

にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村

 

下記は過去記事(蜂蜜販売のご案内)です。

yoshinobunakamura.hatenablog.com