yoshinobunakamura’s diary

余生(第二のチャレンジ人生)をいかに生きるか考える為にブログを立ち上げてみました。

クイテウ(カンボジアの国民食?)美味しかったです。

昨日は祭日でお客さんが詰めかけていて席を確保するのに30分、注文してから1時間待ちで料理が来ました。祝祭日に食するには待たされる覚悟(がまん、しんぼう強く)が必要なようです(笑)。

家族で、グループで、クルマでバイクで自転車で遠くから、とにかくお客さん多いようです。すごいお店ですね!!

f:id:yoshinobunakamura:20211029202429j:plain

屋根がある場所は少ないです。

f:id:yoshinobunakamura:20211029202518j:plain

f:id:yoshinobunakamura:20211029202541j:plain

f:id:yoshinobunakamura:20211029202555j:plain

木の下にテーブルイスが置かれています。

f:id:yoshinobunakamura:20211029202613j:plain

広いメコン川に面しています。

f:id:yoshinobunakamura:20211029202631j:plain

f:id:yoshinobunakamura:20211029202649j:plain

具材とスープは別々の器で持ってこられます。調味料たくさんテーブルにのっています。食べ方はご自由にって感じですね。私は出されたままのスープに具材を少しずつ入れていただきました。

f:id:yoshinobunakamura:20211029202723j:plain

生麺は下にありました。麺や具材の種類は注文できます。

f:id:yoshinobunakamura:20211029202749j:plain

お店の前の道路です。左側がお店です。

f:id:yoshinobunakamura:20211030073302j:plain

1時間待たされた訳ではありませんが、ムチャクチャおいしくてボリュームあり、お腹いっぱいになりました。税込3ドルでした。オススメです。

下記、お店の場所です。

 

下記の「カンボジア情報」をクリックしていただきますと更新の励みになります。また、他の皆さん(在住者、旅行者)のカンボジア情報を知ることが出来ます。

ポチッと押してくださいね!

にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村