yoshinobunakamura’s diary

余生(第二のチャレンジ人生)をいかに生きるか考える為にブログを立ち上げてみました。

カンポット州でただ一つの日本人経営の胡椒農園(2−1)です。

正式名称は GREEN DOOR FARM で田中さん経営です。

明日と2回に分けてご紹介します。

まずは GREEN DOOR FARM まで行くにはこの交差点を通過することになりますが女神像のモニュメントがあります。

f:id:yoshinobunakamura:20211125122626j:plain

f:id:yoshinobunakamura:20211125122653j:plain

ロータリーから西を向けて撮影した画像です。少し進むと大きな池があります。

f:id:yoshinobunakamura:20211125122715j:plain

北側を望んだ画像です。この道を通ってさらに北に進みます。

f:id:yoshinobunakamura:20211125122734j:plain

GREEN DOOR FARM は胡椒農園なのですが、観光農園化のためにフラワーガーデンも作られています。前回訪問した時に工事中でしたが、かなりの部分出来上がっていました。

f:id:yoshinobunakamura:20211125122812j:plain

f:id:yoshinobunakamura:20211125122835j:plain

f:id:yoshinobunakamura:20211125123403j:plain

胡椒農園で働いているワーカーさんで全て手作りとの事で、おどろきです!

f:id:yoshinobunakamura:20211125123430j:plain

手前がフラワーガーデンで奥が胡椒畑ですね。見晴らし最高です!

f:id:yoshinobunakamura:20211125123453j:plain

明日に続きます。

下記の「カンボジア情報」をクリックしていただきますと更新の励みになります。また、他の皆さん(在住者、旅行者)のカンボジア情報を知ることが出来ます。

ポチッと押してくださいね!

にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村