yoshinobunakamura’s diary

余生(第二のチャレンジ人生)をいかに生きるか考える為にブログを立ち上げてみました。

ロシアンマーケットにDVDが1ドルで売られています。

以前と言いますかずいぶん前になりますがソリアデパート内にDVD屋さんがたくさんあったのですが、Sorya Senter Point に名称変更して再オープンしてから見かけなくなっていたのですが、1軒(もっとあるのかな?)ロシアンマーケットの南面の東角(道路に面しています)にDVD屋さんがあるよと教えてもらい行ってきました。

情報を教えてもらった方から『MINAMATA』(著名な写真家ユージンスミスの水俣の撮影ドキュメント)を買ったよ、との事で私も買いに行ったのですが売り切れだったので貸してもらいました。

f:id:yoshinobunakamura:20211219230208j:plain

このDVD屋さん、日本のアニメ作品もありますよ。

f:id:yoshinobunakamura:20211219225602j:plain

f:id:yoshinobunakamura:20211219225620j:plain

私が今回買った2枚です。

『THE WIND RISES』はジブリ作品『風立ちぬ』です。

『THE KILLING FIELDS』はポルポト政権を題材にしたドキュメント映画ですね。

f:id:yoshinobunakamura:20211219225707j:plain

お店の方に下記の映画仕入れて下さいとお願いしてきました(笑)。もう少し時間かかりそうですね?

f:id:yoshinobunakamura:20211219231500j:plain

下記の「カンボジア情報」をクリックしていただきますと更新の励みになります。また、他の皆さん(在住者、旅行者)のカンボジア情報を知ることが出来ます。

ポチッと押してくださいね!

にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村