yoshinobunakamura’s diary

余生(第二のチャレンジ人生)をいかに生きるか考える為にブログを立ち上げてみました。

ソリアデパート( Sorya Center Point )3階に D.I.Y. のお店が出店されていました。

ソリアデパートは改装されてキレイになり、高級感アップです。ご紹介するのは MR D.I.Y. というお店です。日用雑貨、文房具、スマホ用品も多いです。売り場も広いです。とにかく安いです!イオン2西の Global にないような物もあります。

f:id:yoshinobunakamura:20200228162838j:plain

テスター4.7ドルは安いですね。(私は日本から持って来ています)。

f:id:yoshinobunakamura:20200228155541j:plain

f:id:yoshinobunakamura:20200228155548j:plain

f:id:yoshinobunakamura:20200228155650j:plain

f:id:yoshinobunakamura:20200228160836j:plain

私が今回買ったモノ、3点。

上にあるのは3点セットで0.8ドルです。普通サイズの移植ゴテは持っているのですが小さな移植ゴテ園芸用を探していました。長さは22センチくらい。

下の左は六角ソケットレンチ8、10、12ミリ用です。バイク用に探していました。1ドルです。安すぎ!!

下の右は瞬間接着剤でオマケで購入。0.95ドル。15グラム。

f:id:yoshinobunakamura:20200228174407j:plain

ダイソーさん、ミーヤさんは厳しくなると思います。私はカンボジアでの1.9ドル、2ドル均一っていうのに疑問を持っているのですが、、、、。

 

ブログランキングに参加中です。
下記の「カンボジア情報」をクリックしていただきますと更新の励みになります。また、他の皆さん(在住者、旅行者)のカンボジア情報を知ることが出来ます。
ポチッと押してくださいね!

にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村