yoshinobunakamura’s diary

余生(第二のチャレンジ人生)をいかに生きるか考える為にブログを立ち上げてみました。

昨日の買い物、キッチンスケールと充電ケーブル。

オルセーマーケット(プサーオルセイ)に行ってキッチンスケール(はかり)とiPhone 用の電源ケーブル(ライトニングケーブル)を買って来ました。右側の電源ケーブルは値札が16000リエルと付けてあるのでそのまま4ドルで買いました。商品を購入する時には通電テストとかされたほうが良いですよ!

f:id:yoshinobunakamura:20200811205509j:plain

キッチンスケールは言い値が15ドルで値切ったら13ドルまで安くなりました。適正価格かな?? 長持ちしてくれれば良いのですが! 現在使っているのは日本から持って来たモノでしたが、単三電池2本替えてもデジタル表示が安定しなくて(勝手に動くようになりました)、5年の使用でくたびれたのかな、、、。

f:id:yoshinobunakamura:20200811205533j:plain

 

ブログランキングに参加中です。
下記の「カンボジア情報」をクリックしていただきますと更新の励みになります。また、他の皆さん(在住者、旅行者)のカンボジア情報を知ることが出来ます。
ポチッと押してくださいね!

にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村