yoshinobunakamura’s diary

余生(第二のチャレンジ人生)をいかに生きるか考える為にブログを立ち上げてみました。

初めて Chip Mong 271 Mega Mall に行ってきました。

注目はコーナン( KOHNAN JAPAN )の品揃えに期待したからです。

イオン2にもコーナンはテナント出店されていますが売り場面積が狭い為、十分な品揃えができていないように思われます。

イオン3にも出店予定なので(3月がフルオープン)その時にはイオン3のコーナン売り場にも期待したいと思います。

チップモン271モールはたしかに大きい規模でした。他にも日本企業の出店にも期待したのですが、目立ったテナントはなかったです。

外観南側入り口です。

外観西側入り口です。

2階からの南側の景観です。

モール内部のようすです。

お目当てのコーナン売り場です。

イオン2のコーナンと比べたら2倍くらい大きいです。

こんな小袋のビスやナットが欲しかったのです。

段ボールも大小ありました。

園芸用品コーナーです。

キャンプ用品の出店も見かけました。

日本のお酒、アルコール類のお店です。

この飲食店は韓国や中国人の経営でしょう。

コーナンさんは2階です。

今日の私のお買い物です。

バイク用レインコート9.9ドル、食品用ラップ1.9ドル、ゴムが貼ってある手袋3.9ドル(サカナの解体に使う予定です)DIY用アルミニウム線0.9ドル、すべて税別です。

ブログランキングに参加中です。
下記の「カンボジア情報」をクリックしていただきますと更新の励みになります。また、他の皆さん(在住者、旅行者)のカンボジア情報?いろんな視点でのそれぞれの生活態度と生き方や考え方、カンボジアの人々との関わり方を知ることが出来ておもしろいです。
毎日更新を心がけています。
下記の{カンボジア情報}をポチッと押してくださいね!

にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村

ーーーーー

下記は毎回載せています。必要な方はご参考までに。

yoshinobunakamura.hatenablog.com

yoshinobunakamura.hatenablog.com

只今、当店自作のマンゴージャムを販売しています。

yoshinobunakamura.hatenablog.com

当店にてお友だち(日本人)の奥さんがカンボジアで生産されている蜂蜜を委託販売しています。

お土産にいかがでしょうか。

f:id:yoshinobunakamura:20220106195423j:plain

1キログラム入りから170グラム入りまであります。