yoshinobunakamura’s diary

余生(第二のチャレンジ人生)をいかに生きるか考える為にブログを立ち上げてみました。

今回の手術のご報告と、毎日美味しい病院食です。

今回の手術の為に、4ヶ月近く日本に一時帰国していましたがそのご報告です。

今年1月中旬に私がプノンペン滞在中にバイク事故にて大腿骨、左股関節損傷にて歩行困難になりました。事故後、プノンペンに在住しておられた日本人の方々多数にお世話になり、私が日本の故郷に帰り入院して手術を受ける手筈をつけていただきました。

本当に感謝です。皆様ありがとうございました。来週24日にはカンボジアに帰国します。

資料画像等はネットでのお借り物で失礼します。

下記左の人工股関節(私が使用したものは形状が若干違います)を挿入です。

毎度の病院食です。

朝ごはんです。

12:00 昼ごはんです。

18:00 夕ごはんです。

「ハンバーグ(デミソース)」おいしかったです!

「里芋のとろみ煮」良い味でした!!

ブログランキングに参加中です。
下記の「カンボジア情報」をクリックしていただきますと更新の励みになります。また、他の皆さん(在住者、旅行者)のカンボジア情報?いろんな視点でのそれぞれの生活態度と生き方や考え方、カンボジアの人々との関わり方を知ることが出来ておもしろいです。
毎日更新を心がけています。
下記の{カンボジア情報}をポチッと押してくださいね!
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村