yoshinobunakamura’s diary

余生(第二のチャレンジ人生)をいかに生きるか考える為にブログを立ち上げてみました。

今回の日本滞在中に最後に行ったお店、一風堂さんの追加記事です。

23日に福岡市で泊まったホテル「ホテル Nexus HakataSanno 」のすぐ近くの一風堂店のお話です。博多在住のお友だちに連れて行ってもらいました。このラーメン屋さん、国外にも多数の店舗展開をされていますね。カンボジアはまだですが、タイ、ベトナムにも店舗展開されているようです。

病院入院で4ヶ月過ごし、あっさり味、に慣らされていたためか、むちゃくちゃ美味しかったので再度ブログに採り上げました(笑)。

チャーハンの独特の味、堪能出来ました。匂いが独特ですよね!どこから来ているのかな?

店頭に自動販売機があるのにはびっくりしました! 皆さんは閉店後には利用するのかな?

ブログランキングに参加中です。 下記の「カンボジア情報」をクリックしていただきますと更新の励みになります。また、他の皆さん(在住者、旅行者)のカンボジア情報?いろんな視点でのそれぞれの生活態度と生き方や考え方、カンボジアの人々との関わり方を知ることが出来ておもしろいです。 毎日更新を心がけています。 下記の{カンボジア情報}をポチッと押してくださいね!

にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村

ーーーーー

下記は毎回載せています。必要な方はご参考までに。

yoshinobunakamura.hatenablog.com

yoshinobunakamura.hatenablog.com

当店にてお友だち(日本人)の奥さんがカンボジアで生産されている蜂蜜を委託販売しています。

お土産にいかがでしょうか。

f:id:yoshinobunakamura:20220106195423j:plain

1キログラム入りから170グラム入りまであります。