yoshinobunakamura’s diary

余生(第二のチャレンジ人生)をいかに生きるか考える為にブログを立ち上げてみました。

福住邸に行って来ました。

福住さんとは長いお付き合いでしたが初めてご自宅を訪問しました。建物の内外ともすばらしい出来栄えでした。

下記のロータリーを西へ少し行くと到着です。

立派な豪邸です。ご近所さんに撮ってもらいました。ありがとうございます。

広々としたリビングルームです。

福住邸には、毎月2回は妻と娘に会いにプノンペンに来る約束をしていますのでその時に泊まらせてもらうお願いをしているのです。勝手なお願いで福住さんお世話になりますがよろしくお願いいたします。

ブログランキングに参加中です。 下記の「カンボジア情報」をクリックしていただきますと更新の励みになります。また、他の皆さん(在住者、旅行者)のカンボジア情報?いろんな視点でのそれぞれの生活態度と生き方や考え方、カンボジアの人々との関わり方を知ることが出来ておもしろいです。下記の{カンボジア情報}をポチッと押してくださいね!

にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村