yoshinobunakamura’s diary

余生(第二のチャレンジ人生)をいかに生きるか考える為にブログを立ち上げてみました。

Oudong Temple に行って来ました。

土曜日(27日)には引越しの大家さんとの部屋のチェックで、これまで部屋の整理で大変でしたが昨日は日曜日、久しぶりにウドンの遺跡とお寺さんまわりをしてきました。

国道5号線の旧道のこちらから門をくぐり、南方向に向かいます。

小高い丘の上に塔が見えます。

小高い丘に登る階段です。手前の駐車場でバイクは2000リエルの料金でした。

杖なしで休み休みで登りました。手すりが高温でうまく利用できません(笑)。

結構な数の階段を登る途中で親子のお猿さんがいました。

丘の上からの展望は最高です。

丘から降りて古いお寺さんを見てまわりました。

ブログランキングに参加中です。 下記の「カンボジア情報」をクリックしていただきますと更新の励みになります。また、他の皆さん(在住者、旅行者)のカンボジア情報?いろんな視点でのそれぞれの生活態度と生き方や考え方、カンボジアの人々との関わり方を知ることが出来ておもしろいです。下記の{カンボジア情報}をポチッと押してくださいね!

にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村