yoshinobunakamura’s diary

余生(第二のチャレンジ人生)をいかに生きるか考える為にブログを立ち上げてみました。

KAKA CURRY に行って来ました。カレーおいしい、コスパ良し、オススメです。

噂のカレー屋さん?日本式のカレーを台湾系の方が提供されています。ボリュームもあり、美味しかったです。

大きなビルの一階で営業されています。昼の時間帯に行って来ました。

f:id:yoshinobunakamura:20180922193145j:plain

店内の様子です。地元の若い方も来られていました。

f:id:yoshinobunakamura:20180922193219j:plain

娘にはスタンダードな KAKA CURRY RICE 2ドルです。

f:id:yoshinobunakamura:20180922193239j:plain

Fried Pork Chop CURRY は3.5ドルです。

f:id:yoshinobunakamura:20180922193257j:plain

カツカレーですね。ご飯のお米はジャポニカ米です。モチモチして美味しいです。

f:id:yoshinobunakamura:20180922193312j:plain

カレーメニューは3種類ありますが、トッピングに鳥のモモ肉のから揚げはありませんでした。あと、デザート1ドルも無くて残念でした。次回チャレンジですね。

縦長のビンは「お冷や」です。シャレていますね。

f:id:yoshinobunakamura:20180922193334j:plain

Potato Fries 1.5ドル、皮付きを頼みました。これ味付けが良く、美味しいです。

カレーでお腹いっぱいになり、食べきれず、お持ち帰りしました。

f:id:yoshinobunakamura:20180922193353j:plain

 カレーのルーはジャガイモ、ニンジン、玉ねぎの大きいのがゴロゴロしていて、正しくジャパニーズカレーでした。「日本人は来ますか?」って聞いたら「多いですよ」って言われました。先月オープンしたばかりとの事ですがジャパニーズカレーを広めるために頑張って下さい。

 

ブログランキングに参加中です。

下記をクリックしていただきますと更新の励みになります。

にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村

 

 下記は関連がある過去記事です。いただいた典型的なカンボジアカレーです。

yoshinobunakamura.hatenablog.com