yoshinobunakamura’s diary

余生(第二のチャレンジ人生)をいかに生きるか考える為にブログを立ち上げてみました。

住まいの近くに複合ショッピングビルが出来ていました。

ストリート2004に最近出来たと思われる複合ショッピングビルです。ビルの北西部分には Lucky Super Market が入っています。飲食店がメインですが、子供が遊べる空間もありました。

f:id:yoshinobunakamura:20190811225254j:plain

南側入り口。

f:id:yoshinobunakamura:20190811225339j:plain

f:id:yoshinobunakamura:20190811225427j:plain

CHATOKI と言うお店、抹茶を売り物にしているお店です。ビル内からも入れますが下の画像は道路側の入り口です。

f:id:yoshinobunakamura:20190811225525j:plain

茶せんを使い店員さんが一杯づつ泡立てておられます。

抹茶の明るい薄緑色なのです。高価な抹茶をこの値段で販売出来るのが不思議です??抹茶の代用品に使われる粉末緑茶はもっと濃ゆい緑色です。

f:id:yoshinobunakamura:20190811225614j:plain

f:id:yoshinobunakamura:20190811225637j:plain

天井からの照明のいわゆる傘は茶せんのモチーフですね。面白いです。

f:id:yoshinobunakamura:20190811225658j:plain

f:id:yoshinobunakamura:20190811225729j:plain

私が注文した Maccha Soy Milk 2.35ドルです。

f:id:yoshinobunakamura:20190811225757j:plain

右が私の娘で、左が私の家族の妻の妹(四女)です。

f:id:yoshinobunakamura:20190811225828j:plain

二階には KIDS PARK のお店があり、平日は4ドル、土日は一人6ドル。カンボジア的には、ちょっと高いなと思いましたが子供が喜こべば安いと思わなくてはね(笑)。

f:id:yoshinobunakamura:20190811230132j:plain

f:id:yoshinobunakamura:20190811230159j:plain
ワインの専門店みたいなお店もありました。 

f:id:yoshinobunakamura:20190811225858j:plain

このひと区画に大きめの複合ビルが立っています。

 

ブログランキングに参加中です。

下記をクリックしていただきますと更新の励みになります。

にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村