yoshinobunakamura’s diary

余生(第二のチャレンジ人生)をいかに生きるか考える為にブログを立ち上げてみました。

パパイヤを買ってみました。

行きつけのスーパーでパパイヤを買ってみました。本当は市場で買うのが安く買えるのですが、中身の状態がわかりませんので無難に少し高いと思われますがスーパーで買いました。

1キロ1.350ドルで、1.65キログラムありましたので1個トータル2.23ドルです。

妻から完熟のパパイヤだと褒められました(笑)。

f:id:yoshinobunakamura:20161209195942j:plain

黒い種は食べることが出来るかと聞いたらダメとの事でした(笑)。

f:id:yoshinobunakamura:20161209200016j:plain

f:id:yoshinobunakamura:20161209200031j:plain

f:id:yoshinobunakamura:20161209200050j:plain

三分の一を切ったのですが、これだけの量がありました。

f:id:yoshinobunakamura:20161209200108j:plain

まったりした甘みでおいしかったです。

一年中見かけますが、パパイヤの旬はあるのかな??

日本で食べたことはなかったのですが、高いでしょうね!!

 

ブログランキングに参加中です。
下記をクリックしていただきますと更新の励みになります。

にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村