yoshinobunakamura’s diary

余生(第二のチャレンジ人生)をいかに生きるか考える為にブログを立ち上げてみました。

ハラハタミオさんの『プノンペンブックポスト』利用させてもらいました。

ハラハタミオさんの『プノンペンブックポスト』の説明です。

now-ist.hatenablog.com

「ブックポスト作りました!自分が読み終わった本を、寄贈してもらって、ある本を借りてもらうというやつですね。プノンペンタワー斜め前にある、トレジュール2階に位置する、私の勤務先CDLの目の前に、ブックポスト作りました!トレジュールの右側にある階段を上っていただいて、目の前にある四角い透明の部屋のドアを開けると、すぐ左手にブックポストあります。プノンペンブックポストは、平日8:00~18:30、土曜日8:00~17:00の間利用できます。プノンペンブックポストが皆様にとってよりよいものになれば嬉しいです!みんなでプノンペン本ライフ充実させましょーう!」との事です。

早速、利用させてもらいました。

持参した本です。

f:id:yoshinobunakamura:20170117121843j:plain

ビルの入り口です。

f:id:yoshinobunakamura:20170117121927j:plain

説明のように「ブックポスト」はすぐわかりました。

f:id:yoshinobunakamura:20170117121949j:plain

f:id:yoshinobunakamura:20170117122012j:plain

いただいてきた本です。

f:id:yoshinobunakamura:20170117122827j:plain

 「プノンペンブックポスト広まれば広まるほど、本の循環も増え、楽しくなりますね!」と、ハラハタミオさんは言われています。

このような事は広めていきたいですね!

ハラハタミオさんの了解をいただいて記事を掲載させていただきました。

ブログランキングに参加中です。
下記をクリックしていただきますと更新の励みになります。

にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村