yoshinobunakamura’s diary

余生(第二のチャレンジ人生)をいかに生きるか考える為にブログを立ち上げてみました。

PPBP プノンペンブックポストが BasisPoint さんで復活されています。

長い間、モニボン通りの CDL HR さんにあった PPBP プノンペンブックポスト が現在は Khalandale Mall 内の Max Value のほぼ上の建物の Basis Point (日系レンタルオフィス)さんの中にあります。

Basis Point のハマダさん(PPBPの創設者原畑さんのお友達)が会議中との事で、お会いして運営方法(利用方法)とかお聞きしたかったのですが出来ませんでした。その後ハマダさんから電話をいただきありがとうございます。

とりあえず、私のブログの今回の紹介は BasisPoint さんに引越しされて復活していますよ!のご紹介です。 

f:id:yoshinobunakamura:20210105195305j:plain

f:id:yoshinobunakamura:20210105195326j:plain

f:id:yoshinobunakamura:20210105195349j:plain

f:id:yoshinobunakamura:20210105195413j:plain

BasisPoint さんの店舗内は清潔できれいで、静かで、読書やPC作業等にはすばらしい環境の中にありました。

f:id:yoshinobunakamura:20210105195451j:plain

f:id:yoshinobunakamura:20210105195513j:plain

f:id:yoshinobunakamura:20210105195544j:plain

f:id:yoshinobunakamura:20210105195606j:plain

日本語の書籍、文庫等の交流(プノンペンブックポストは、本を寄贈したい人が寄贈して、本を持って帰りたい人が持って帰る、循環型のブックポスト)がふたたびスムーズに行われますように期待したいと思います。



ブログランキングに参加中です。
下記の「カンボジア情報」をクリックしていただきますと更新の励みになります。また、他の皆さん(在住者、旅行者)のカンボジア情報を知ることが出来ます。
ポチッと押してくださいね!

にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村