yoshinobunakamura’s diary

余生(第二のチャレンジ人生)をいかに生きるか考える為にブログを立ち上げてみました。

中華料理の Hong Kong Restaurant おいしかったです。

プノンペン滞在の大先輩にお会いして情報交換と楽しい夕食を楽しみました。おいしかったです。コスパ良くて中華料理を楽しめます。お茶は温かいモノか冷たいモノを選んで無料でもらえます。おすすめです!

f:id:yoshinobunakamura:20210106215005j:plain

室内のようすです。

f:id:yoshinobunakamura:20210106215100j:plain

香港の巨大な風景写真ですね。

f:id:yoshinobunakamura:20210106215038j:plain

料理は4点選びました。ふたりで合計金額は18ドルです。おなかいっぱいになりました。

f:id:yoshinobunakamura:20210106215127j:plain

以下2点の写真は取り皿に取ってからの撮影で本当は量は多いです(笑)。

f:id:yoshinobunakamura:20210106215149j:plain

f:id:yoshinobunakamura:20210106215211j:plain

f:id:yoshinobunakamura:20210106215233j:plain

メニューもこんな感じで見やすかったです。中華料理ですとグループで行くイメージなのですが、こちらのお店は一人で行っても注文しやすいメニューもありました。

f:id:yoshinobunakamura:20210106220625j:plain

右隣には同系列でカフェがあります。食事の場合は前記の左側のお店に行かれて下さい。

f:id:yoshinobunakamura:20210106215349j:plain

ボンケンコン地区で63ストリートの西側です。

 

ブログランキングに参加中です。
下記の「カンボジア情報」をクリックしていただきますと更新の励みになります。また、他の皆さん(在住者、旅行者)のカンボジア情報を知ることが出来ます。
ポチッと押してくださいね!

にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村