yoshinobunakamura’s diary

余生(第二のチャレンジ人生)をいかに生きるか考える為にブログを立ち上げてみました。

イオンモールプノンペン内のリンガーハット、懐かしい味を堪能してきました。

イオンモールプノンペンリンガーハットは日本で食べていた味をよく再現されていました。

長崎市発祥の浜勝グループ(トンカツの浜かつと長崎ちゃんぽんのリンガーハットです)私の出身が佐賀県なのですが、浜勝のトンカツとリンガーハットの長崎ちゃんぽんは昔から食べ親しんでいました。

f:id:yoshinobunakamura:20171010081615j:plain

f:id:yoshinobunakamura:20171010081639j:plain

私が少し手伝いましたが、娘も完食です(笑)。

f:id:yoshinobunakamura:20171010081701j:plain

イオンモール内2階(日本風に言うと3階)のワールドフードコート中ほどにあります。

f:id:yoshinobunakamura:20171010081724j:plain

店員さんが皆フレンドリーで感心しました。関係者の皆さん、頑張って下さい。従業員教育を良くされているなと感心しました。

しかし、長崎ちゃんぽんの味、地元カンボジア人に受け入れられるのかな??少し心配です。在住日本人は少数です。地元の人また欧米系に支持されないと立ち行かないと思うのです。

ちゃんぽんレギュラーサイズが5.2ドル。餃子1皿5個で2.9ドルでした。

 

ブログランキングに参加中です。
下記をクリックしていただきますと更新の励みになります。

にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村


国際交流ランキング