yoshinobunakamura’s diary

余生(第二のチャレンジ人生)をいかに生きるか考える為にブログを立ち上げてみました。

店舗用に少し豪華なイスを購入しました。

今まで使っていたイスのクッションがヘタってきて、長時間座っているとお尻が痛くなってくるのでいろんなリサイクルショップで物色していました。TOTO RECYCLE SHOP でお手軽料金で購入出来ました。歳末セール中で定価65ドルのところを10パーセント引きの58.5ドルでした。

簡易タクシーのツウクツウクで運ばないと無理かな?とも思いましたが、駐車ボーイさんの協力でバイクの後部座席に乗せて運ぶ事が出来ました。

f:id:yoshinobunakamura:20191227191700j:plain

f:id:yoshinobunakamura:20191227192347j:plain

一箇所引っかき傷がありまして補修の必要がありますが、補修用品がカンボジアで手に入るかな? あるいは次回日本から EMS 便で注文する時に探して見ます。

とりあえず赤ペンで塗って置きます(笑)。

f:id:yoshinobunakamura:20191227192442j:plain

購入したお店は TOTO RECYCLE SHOP でプノンペン市内にいくつかあるようですが先日、重山窯の湯呑みを買ったところです。

 

ブログランキングに参加中です。
下記をクリックしていただきますと更新の励みになります。また、他の皆さん(在住者、旅行者)のカンボジア情報を知ることが出来ます。

にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村