yoshinobunakamura’s diary

余生(第二のチャレンジ人生)をいかに生きるか考える為にブログを立ち上げてみました。

ある日の買い物。MR D.I.Y.とTOTOリサイクルショップ。

2箇所ぐるっと回ってきました。

下記は MR. D.I.Y での買い物。ドル表記(税込)ですが1ドル=4000リエルなのでわかりやすいです。今回は RATANAPLAZA 店を利用しました。ソリヤショッピングセンターにもあります。他のショッピングセンターにも出店されているようですよ。

丸1は電子レンジO K のプラ容器300mL 3個組、1.85ドルを2組購入。

丸2はフライ返し0.9ドル。

丸3は柔らかくしてつぶすモノ0.75ドル。

丸4はしゃもじ0.5ドル。

丸5はブラシ0.5ドル。

丸6は輪ゴム1.1ドル。

カンボジアの物価の参考にされて下さい。

f:id:yoshinobunakamura:20201005130647j:plain

下記はお店で使用分です。0.3ドルから0.5ドルで4個、合計1.8ドルで7200リエル。少しでも欠けたりすると使えませんので消耗品です。

TOTO Recycle Shop Japan にて購入しました。きれいなモノみつけられてよかったです。

f:id:yoshinobunakamura:20201005130713j:plain

f:id:yoshinobunakamura:20201005130735j:plain

 

ブログランキングに参加中です。
下記の「カンボジア情報」をクリックしていただきますと更新の励みになります。また、他の皆さん(在住者、旅行者)のカンボジア情報を知ることが出来ます。
ポチッと押してくださいね!

にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村