yoshinobunakamura’s diary

余生(第二のチャレンジ人生)をいかに生きるか考える為にブログを立ち上げてみました。

日本一たい焼の話。(今回はカンボジア情報ではありません)。

仕事やスポーツで疲れた時に甘いの欲しくなったりしますよね。

ブログのお友だちとの話題の中で甘くておいしいモノの話になり私の故郷の「日本一のたい焼」の話になりました。外側の皮はふっくらしていてパリパリで中身が多くてびっくりします。ブログにて共有したいと思います。

f:id:yoshinobunakamura:20200326101923p:image
f:id:yoshinobunakamura:20200326101917p:image
f:id:yoshinobunakamura:20200326101952p:image
f:id:yoshinobunakamura:20200326101928p:image
f:id:yoshinobunakamura:20200326101944p:image
f:id:yoshinobunakamura:20200326101934p:image

私は今年6月に一時帰国の予定ですがこのお店に行ってたい焼き食べたいと思っています。 早く武漢コロナウイルスが終息してもらわないと困りますね!!

 

ブログランキングに参加中です。
下記の「カンボジア情報」をクリックしていただきますと更新の励みになります。また、他の皆さん(在住者、旅行者)のカンボジア情報を知ることが出来ます。
ポチッと押してくださいね!

にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村