yoshinobunakamura’s diary

余生(第二のチャレンジ人生)をいかに生きるか考える為にブログを立ち上げてみました。

村の結婚式とコンポントムの日の出。

10月29日の午後には栗須さん宅に到着し、泊めてもらいました。

すぐ近くで奥さんの親族の方が結婚式との事で、写真撮影させてもらいました。

f:id:yoshinobunakamura:20201102115552j:plain

f:id:yoshinobunakamura:20201102115630j:plain

f:id:yoshinobunakamura:20201102115651j:plain

夜も遅くまで結婚式のパーティーは行われていたようですが、私は早めに熟睡です。下記2点は栗須さん撮影提供です。

f:id:yoshinobunakamura:20201102115717j:plain

f:id:yoshinobunakamura:20201102115733j:plain

翌日は朝4時30分くらいから音楽が鳴り響き、目を覚ましましたので、日の出の写真撮影にむかいました(笑)。

下記3点はキャノンEOS7D レンズは18−135mmでの望遠域での撮影です。望遠レンズ域で撮りますと太陽が大きくなりますね。

f:id:yoshinobunakamura:20201103182147j:plain

f:id:yoshinobunakamura:20201103182218j:plain

f:id:yoshinobunakamura:20201103182247j:plain

下記3点は iPhone XR での撮影です。手前暗部がよく撮れていますね。

f:id:yoshinobunakamura:20201103182319j:plain

f:id:yoshinobunakamura:20201103182346j:plain

f:id:yoshinobunakamura:20201103182407j:plain

iPhone のカメラ、暗部に強く、良く撮れますね。高倍率の望遠のレンズ付きが欲しいですね!

ガソリンスタンドのドライブインで早朝清掃中の女の子が作ってくれたホットコーヒーいただいて栗須さん宅に帰りました。

f:id:yoshinobunakamura:20201106100442j:plain

f:id:yoshinobunakamura:20201106100512j:plain

 

ブログランキングに参加中です。
下記の「カンボジア情報」をクリックしていただきますと更新の励みになります。また、他の皆さん(在住者、旅行者)のカンボジア情報を知ることが出来ます。
ポチッと押してくださいね!

にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村