yoshinobunakamura’s diary

余生(第二のチャレンジ人生)をいかに生きるか考える為にブログを立ち上げてみました。

ローカルのパスタとピザのお店。

最近出来たようですね。近くに職場がある大先輩から教えてもらい一緒に行って来ました。エアコン無しで、オープンスペースです。

f:id:yoshinobunakamura:20201126114816j:plain

f:id:yoshinobunakamura:20201126114842j:plain

2つ折りのA3サイズメニューの表紙が右側。左側は最後のページでご飯類と飲み物。

f:id:yoshinobunakamura:20201126115415j:plain

裏のメニューは主にピザが載っています。

f:id:yoshinobunakamura:20201126115340j:plain

私が注文したのは Pasta Keemao Seafood 2.9ドルです。プリプリのエビがおいしかったです。パスタが私には辛すぎました。友達は Pasta Shrimp Rose を注文されましたが前回食べた Pasta Carbonara が美味しかったと言われていました。

f:id:yoshinobunakamura:20201126115448j:plain

オープンしてから日が経っていないようで、ゆったりしたテーブルと椅子の配置で好感持てました。

f:id:yoshinobunakamura:20201126115525j:plain

f:id:yoshinobunakamura:20201126115555j:plain

店内で缶ビールの提供はないので、持ち込み O K との事でした。

 

ブログランキングに参加中です。
下記の「カンボジア情報」をクリックしていただきますと更新の励みになります。また、他の皆さん(在住者、旅行者)のカンボジア情報を知ることが出来ます。
ポチッと押してくださいね!

にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村