yoshinobunakamura’s diary

余生(第二のチャレンジ人生)をいかに生きるか考える為にブログを立ち上げてみました。

昨日、空夢(そらん) Soran さんで夕食とイオン1で買い物。

昨日2月27日、空夢さんで2回目の外食です。娘が選んだものはトンカツカレーうどん。私はカキフライです。

f:id:yoshinobunakamura:20210227224305j:plain

カツカレーうどん税込7.5ドルです。

f:id:yoshinobunakamura:20210227224328j:plain

カキフライ(メニューには広島産との事)8ドルでごはんと味噌汁で2ドル合計10ドル(税込)です。久しぶりのカキフライでした。おいしかったです。

f:id:yoshinobunakamura:20210227224412j:plain

f:id:yoshinobunakamura:20210227224435j:plain

f:id:yoshinobunakamura:20210227224504j:plain

お店の道路挟んだ向かいの家の花です。光量不足でピントが浅いですね。

f:id:yoshinobunakamura:20210227224538j:plain

f:id:yoshinobunakamura:20210227224605j:plain

市中感染でイオン1営業してるのかな、と思いながら行ってみました。昨日土曜日の午後7時20分ごろのようすです。来客は少なかったです。

f:id:yoshinobunakamura:20210227224625j:plain

f:id:yoshinobunakamura:20210227224647j:plain

1回目に行った時の過去記事です。

yoshinobunakamura.hatenablog.com

 

ブログランキングに参加中です。
下記の「カンボジア情報」をクリックしていただきますと更新の励みになります。また、他の皆さん(在住者、旅行者)のカンボジア情報を知ることが出来ます。
ポチッと押してくださいね!

にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村