yoshinobunakamura’s diary

余生(第二のチャレンジ人生)をいかに生きるか考える為にブログを立ち上げてみました。

Green Lake NON Fishing Park 久しぶりに行ってきました。

ようやく私の住まいとカフェがオレンジゾーンからイエローゾーンになり、バイクでの外出が出来るようになりましたので、イオン2と、こちらの釣り堀パークに行ってみました。しかし、残念ながらテイクアウトのコーヒーさえ飲むことは出来ませんでした。

この都市封鎖の中、どこのお店でも大変な事態です。

f:id:yoshinobunakamura:20210507094451j:plain

小さな遊具のある場所でひと家族の方が遊んでおられました。

f:id:yoshinobunakamura:20210507094635j:plain

f:id:yoshinobunakamura:20210507094726j:plain

ハンモックでお昼寝中の方がおられました。

f:id:yoshinobunakamura:20210507094756j:plain

水耕栽培のハウスですが、休業中のようでした。残念ですね!

f:id:yoshinobunakamura:20210507094829j:plain

f:id:yoshinobunakamura:20210507094856j:plain

f:id:yoshinobunakamura:20210507094924j:plain

f:id:yoshinobunakamura:20210507094951j:plain

f:id:yoshinobunakamura:20210507095016j:plain

下記は3年前にはじめて行った過去記事です。 

yoshinobunakamura.hatenablog.com

 

ブログランキングに参加中です。

下記の「カンボジア情報」をクリックしていただきますと更新の励みになります。また、他の皆さん(在住者、旅行者)のカンボジア情報を知ることが出来ます。

ポチッと押してくださいね!

にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村