yoshinobunakamura’s diary

余生(第二のチャレンジ人生)をいかに生きるか考える為にブログを立ち上げてみました。

店内飲食解禁の日の夕食、牛角さんで。

プノンペン都内、飲食店での食事解禁は2ヶ月振りです。長かったですね〜。

22日、プノンペン都内のイエローゾーンでの店内飲食の許可が出ましたので早速家族と行ってきました。

携帯画像の中からこれを食べたいとのリクエストにしたがって「鉄板家」さんに行きましたら急の通達で準備不足で営業されていなかったので断念しました。

下記の画像の料理が家族のお気に入りなようです。

付け出しの料理。

f:id:yoshinobunakamura:20210523193341j:plain

茶碗蒸し。

f:id:yoshinobunakamura:20210523193403j:plain

近くの「牛角」さんに変更です(笑)。電話して確認とってから行きました。

f:id:yoshinobunakamura:20210523135753j:plain

f:id:yoshinobunakamura:20210523135818j:plain

男性の従業員の方にお願いして記念家族写真です。(超広角モード)。

f:id:yoshinobunakamura:20210523135843j:plain

再度、女性の従業員さんに撮ってもらった家族写真です(笑)。(トリミングモード)。

f:id:yoshinobunakamura:20210523135912j:plain

f:id:yoshinobunakamura:20210523135934j:plain

f:id:yoshinobunakamura:20210523194030j:plain

f:id:yoshinobunakamura:20210523194102j:plain

お腹いっぱい、満足でした!

 

ブログランキングに参加中です。

下記の「カンボジア情報」をクリックしていただきますと更新の励みになります。また、他の皆さん(在住者、旅行者)のカンボジア情報を知ることが出来ます。

ポチッと押してくださいね!

にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村