yoshinobunakamura’s diary

余生(第二のチャレンジ人生)をいかに生きるか考える為にブログを立ち上げてみました。

バイクのシートを貼り替えましたよ。

愛用バイクの座席シートの張り替えの話です。

購入時からのメーカー純正座席シートが少しづつ、つなぎ目から亀裂が広がっています。みっともないので交換することにしました。

f:id:yoshinobunakamura:20210607213723j:plain

私の住まい店舗の近くにバイク用シート専門のお店がたくさんあります。

f:id:yoshinobunakamura:20210607213746j:plain

従来のシートをはがしたりするのは助手(従業員さん)がやり、取り付けは店主みずから作業してもらいました。

みなさん、手先が器用で良い仕事をされます。

f:id:yoshinobunakamura:20210607213810j:plain

f:id:yoshinobunakamura:20210607213830j:plain

座席シートが新品になりました。

ちなみに料金はオール込みで20000リエル(5ドル)でした。

交換時の所要時間は10分くらいだったかな。

f:id:yoshinobunakamura:20210607213854j:plain

バイクシートの交換作業をしてくれるお店は Oknha Tep Phan ( Street 182 )の西側で両側にたくさんあります。

 

ブログランキングに参加中です。

下記の「カンボジア情報」をクリックしていただきますと更新の励みになります。また、他の皆さん(在住者、旅行者)のカンボジア情報を知ることが出来ます。

ポチッと押してくださいね!

にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村