yoshinobunakamura’s diary

余生(第二のチャレンジ人生)をいかに生きるか考える為にブログを立ち上げてみました。

空き缶(アルミ缶)を回収に出しました。

ほぼ毎日、2、3人の方が空き缶回収に来られます。

お金になりますので集めていてまとまったら売ります。

中型の3袋で、今回は合計6000リエル(1.5ドル)の売り上げでした。

業者さんは数えながら荷台に乗せます。以前は1個40リエルでしたが、今回はいくらなのかな? ダンボールも集められていますが今は値段にならない(無料回収)との事です。 

コカコーラや缶ビールは1個2000リエルなので空き缶50個で1個買えますよ。

f:id:yoshinobunakamura:20210606214031j:plain

f:id:yoshinobunakamura:20210606214055j:plain

 

ブログランキングに参加中です。
下記の「カンボジア情報」をクリックしていただきますと更新の励みになります。また、他の皆さん(在住者、旅行者)のカンボジア情報を知ることが出来ます。
ポチッと押してくださいね!

にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村