yoshinobunakamura’s diary

余生(第二のチャレンジ人生)をいかに生きるか考える為にブログを立ち上げてみました。

馬渕直城さんの写真展、行ってきました。

カンボジア日本人会の HP 『報道カメラマン馬渕直城氏回顧展のご案内』を見て、昨日(16日)行ってきました。

会場になっている Bophana Audiovisual Resource Center の入り口です。

f:id:yoshinobunakamura:20210616195113j:plain

写真展会場です。

f:id:yoshinobunakamura:20210616195145j:plain

私の顔出し写真です。撮っていただきました。

f:id:yoshinobunakamura:20210616195213j:plain

私はたまたま北村さんがおられるときに案内とご説明をお受けしたのですが来館希望の皆様は事前にメールでの連絡をお願いしたいとの事でした。

下記 PDF ファイルを添付させてもらいます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

f:id:yoshinobunakamura:20210616195238j:plain

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

以下、重要です。

北村様からのご連絡です。

ーーーーーーーーーー

本日は馬渕直城回顧展にお越しいただきありがとうございました。
こちらが問い合わせ先のメールアドレスです。
keikokit2@yahoo.co.jp

6/26(土)が最終日です。
ブログ読者の皆様には、「コロナ感染防止のため、上記メールアドレスにご連絡いただき、日時、お名前、お電話番号を事前登録の上、
北村の案内付きでの展示会訪問となります。(現在、コロナ禍下で、部外者入館禁止になっております。)」
今日はたまたま事前登録した別グループがありましたので、ギャラリーが開館しておりましたが、
通常は部外者入館禁止になっております。

明日(17日)は、早朝より出掛けておりますが、スマホで確認できると思うので、なにかありましたら、お知らせします。
今後ともよろしくお願いいたします。

北村

ーーーーーーーーーー

 

ブログランキングに参加中です。

下記の「カンボジア情報」をクリックしていただきますと更新の励みになります。また、他の皆さん(在住者、旅行者)のカンボジア情報を知ることが出来ます。

ポチッと押してくださいね!

にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村