yoshinobunakamura’s diary

余生(第二のチャレンジ人生)をいかに生きるか考える為にブログを立ち上げてみました。

Prey Pros Bridge の周囲を撮って来ました。

何回もプノンペンシェムリアップ間はバイクで通り、気になっていた場所でしたが、今回休憩がてら写真を撮って来ました。

家族、友だちとグループでここに来られて昼食をとるには最適の場所だと思われます。

f:id:yoshinobunakamura:20210715213422j:plain

f:id:yoshinobunakamura:20210715213457j:plain

川沿いに建てられているレストランがたくさんあります。飲食を注文してゆっくりこの場所で過ごせます。ハンモックで昼寝したり、湖に面した場所を確保できたら魚釣りもチャレンジできますね。

f:id:yoshinobunakamura:20210715213520j:plain

投げ網で魚取りに来られているグループの方たちがおられました。

f:id:yoshinobunakamura:20210715213543j:plain

f:id:yoshinobunakamura:20210715213602j:plain

カンボジア国内を旅していますといろんなところでハスの花を見ることが出来ます。

f:id:yoshinobunakamura:20210715213629j:plain

お休みどころがたくさんあります。

コロナ禍の中で外人の姿は見られませんし、カンボジア人の国内観光のグループも少ない印象です。

f:id:yoshinobunakamura:20210715213650j:plain

f:id:yoshinobunakamura:20210715213721j:plain

f:id:yoshinobunakamura:20210715213744j:plain

 

ブログランキングに参加中です。

下記の「カンボジア情報」をクリックしていただきますと更新の励みになります。また、他の皆さん(在住者、旅行者)のカンボジア情報を知ることが出来ます。

ポチッと押してくださいね!

にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村