yoshinobunakamura’s diary

余生(第二のチャレンジ人生)をいかに生きるか考える為にブログを立ち上げてみました。

当店カフェの WiFi 契約更新を済ませました。

私の店では ONLINE と契約しています。スピードは速いとは思わないのですが安定して使えます。1年契約330ドルです。

最初は近所の人の勧めもあり中国系の会社と契約していましたがトラブルが多かったのでその後 ONLINE を使っています。

今月25日で更新期限だったので23日に会社に行きますと引越しされていて新しく出来たフンセンロード(イオン3が出店工事中)です。会社に電話すると引越しして間がないので看板もないとのことでしたので、カンボジア人のお友だちと二人で行きなんとか場所を探し契約更新出来ました。お友だちに感謝!!

下記は旧事務所の場所。モニボン通りでアメリカ大使館の近くです。今日現在もGoogleマップには変更されていません。

f:id:yoshinobunakamura:20210724135238j:plain

旧事務所に行ったら、引越ししましたの地図です。

f:id:yoshinobunakamura:20210724135300j:plain

新しい事務所。これでは ONLINE の事務所ってわかりませんね!

f:id:yoshinobunakamura:20210724135349j:plain

コロナ禍で中にも入れず、手前で書類とお金を払います。

f:id:yoshinobunakamura:20210724135410j:plain

青丸地点が新しい事務所の概略です。道路の西側です。フンセン道路の西側、水色の池沼地はほぼ全て埋められています。

余談ですが、遊水池あちこち埋め立てて大雨の時の水害大丈夫かな??

f:id:yoshinobunakamura:20210724135923j:plain

契約更新は銀行口座振り込みでも良いのですが(PPCBankでは不可)、私は書類をもらいたいためできるだけ事務所で手続きをしたいのです。

f:id:yoshinobunakamura:20210724152216j:plain

 

ブログランキングに参加中です。

下記の「カンボジア情報」をクリックしていただきますと更新の励みになります。また、他の皆さん(在住者、旅行者)のカンボジア情報を知ることが出来ます。

ポチッと押してくださいね!

にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村