yoshinobunakamura’s diary

余生(第二のチャレンジ人生)をいかに生きるか考える為にブログを立ち上げてみました。

プノンペン北部の HANUMAN 射撃場に行ってきました。

久しぶりの実弾射撃を楽しみました。

場所は HANUMAN SHOOTING RANGE です。昨年出来た真新しい射撃場で場内はきれいでした。

f:id:yoshinobunakamura:20210815171140j:plain

f:id:yoshinobunakamura:20210815171159j:plain

f:id:yoshinobunakamura:20210815171224j:plain

f:id:yoshinobunakamura:20210815171248j:plain

f:id:yoshinobunakamura:20210815171310j:plain

受付を済ますと、まずは注意事項等の説明を受ける部屋で安全講習です。その後、射撃場に行くことができます。

f:id:yoshinobunakamura:20210815171332j:plain

拳銃、ライフル等、機種は選べますが私はM14ライフルを選びました。

私はサバイバルゲームもやっていまして(笑)その時もM14使っていました。狩猟免許も持っていて狩猟期間中はおもに有明海沿岸でカモ撃ち、オフシーズンはクレー射撃をやっていましたよ。

f:id:yoshinobunakamura:20210815171357j:plain

f:id:yoshinobunakamura:20210815171421j:plain

指導教官とスナップショット。目が良いとほめられました(笑)。

f:id:yoshinobunakamura:20210815171443j:plain

当たった箇所に茶色の丸シールを貼ってありますが、最後の照準器(スコープ)付の銃で当てた場所は未シール箇所です。頭部5発、胸部5発、精度が上がっていますね。

30発撃ってきました。費用は40ドルでした。

f:id:yoshinobunakamura:20210815171505j:plain

My YouTubeにアップロードしました。5分53秒の動画です。

一緒に行ったAさん、要領良く撮っていただき感謝です。

 

ブログランキングに参加中です。

下記の「カンボジア情報」をクリックしていただきますと更新の励みになります。また、他の皆さん(在住者、旅行者)のカンボジア情報を知ることが出来ます。

ポチッと押してくださいね!

にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村