yoshinobunakamura’s diary

余生(第二のチャレンジ人生)をいかに生きるか考える為にブログを立ち上げてみました。

鹿港小鎮に久しぶりに行く機会がありました。

シェムリアップ滞在のFさんとその住まいの大家さんのマイカーで家族と一緒にプノンペンにこられて私のカフェに一泊されました。その日の夕食に鹿港小鎮中華レストランに行きました。

f:id:yoshinobunakamura:20210820093646j:plain

大家さんの家族はお子さん3人で、少し日本語話したり、クメールのご夫妻すごく相手のことも思いやり深くステキな方でした。

f:id:yoshinobunakamura:20210820093708j:plain

f:id:yoshinobunakamura:20210820093733j:plain

f:id:yoshinobunakamura:20210820093751j:plain

クルマの中で、長女は日本の歌を日本語で歌ってくれました。うれしかったです。

f:id:yoshinobunakamura:20210820093811j:plain

店内飲食のお客さんは少なかったのですが、配達でがんばっておられました。

f:id:yoshinobunakamura:20210820093830j:plain

 

ブログランキングに参加中です。

下記の「カンボジア情報」をクリックしていただきますと更新の励みになります。また、他の皆さん(在住者、旅行者)のカンボジア情報を知ることが出来ます。

ポチッと押してくださいね!

にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村