yoshinobunakamura’s diary

余生(第二のチャレンジ人生)をいかに生きるか考える為にブログを立ち上げてみました。

Cogi Factory さんの別のお店、ST.217 店に行って来ました。

先日(9月21日)にもCogi Factory Sen Sok 店、日系のリサイクルショップに行きましたが一昨日行ったのはプノンペン中心部から南西方面にあるお店です。

Corgi さんは家具と衣類が品数多いですね!

私の住まいカフェから15分くらい。

f:id:yoshinobunakamura:20210924203655j:plain

f:id:yoshinobunakamura:20210924203713j:plain

f:id:yoshinobunakamura:20210924203750j:plain

f:id:yoshinobunakamura:20210924203808j:plain

f:id:yoshinobunakamura:20210924203825j:plain

一昨日はなぜかお客さん多くて、てんやわんやしていてコーヒーカップ1つ割ってしまいましたので、また補充の必要を感じていたので買って来ました。

カップの受け皿は余裕がありますのでカップのみ探しました。

50パーセント引きのセールをされていたので1ドルの値札が0.5ドルでした。

f:id:yoshinobunakamura:20210924203858j:plain

ついでにシャツを観たらエリ周り37でゆきが80の商品がありましたので即買いです(笑)。こちらも半額で1.25ドルでした。

f:id:yoshinobunakamura:20210924203844j:plain

先ほどのコーヒーカップを購入後漂白剤につけてしばらく放置後、メラミンスポンジでこすると新品同様になります。

メラミンスポンジは水ふきだけで、日常使用の湯飲みやカップの茶渋取りにも大活躍してくれます。

f:id:yoshinobunakamura:20210924203918j:plain

 

ブログランキングに参加中です。

下記の「カンボジア情報」をクリックしていただきますと更新の励みになります。また、他の皆さん(在住者、旅行者)のカンボジア情報を知ることが出来ます。

ポチッと押してくださいね!

にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村