yoshinobunakamura’s diary

余生(第二のチャレンジ人生)をいかに生きるか考える為にブログを立ち上げてみました。

昨日の MR D.I.Y. での買い物です。

MR D.I.Y. のお店はプノンペン都内にいくつかありますが、ラタナプラザ店に行きました。

近くに日本料理店の「たんぽぽ」さんもありますよ。コーヒー飲んできました。

ムチャ安ですが多分長持ちすると思います(笑)。

購入商品は5点で5.15ドル(20600リエル)です。このお店は内税で1ドル=4000リエルです。わかりやすくていいですね!

f:id:yoshinobunakamura:20211202211156j:plain

ノートパソコン用のイヤフォンです。1.35ドル。

f:id:yoshinobunakamura:20211202211212j:plain

バーベキュー用ライター1.2ドル。

補充用のガス付きでした。お得です。ライター本体のお尻からプシュと充填できます。

使い捨てしなくてもいいのでこれから補充用のガス売っていないか探します。

f:id:yoshinobunakamura:20211202211228j:plain

キッチンハサミ0.9ドル。

お魚の背ビレ、胸ビレ、尻ビレおとしに使うためです。

f:id:yoshinobunakamura:20211202211241j:plain

メジャーカップ小0.7ドル。大1ドル。

軟質のプラカップは熱湯にも強いと思います。硬質プラカップは熱湯でパチッと割れます。

f:id:yoshinobunakamura:20211202211257j:plain

下記の「カンボジア情報」をクリックしていただきますと更新の励みになります。また、他の皆さん(在住者、旅行者)のカンボジア情報を知ることが出来ます。

ポチッと押してくださいね!

にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村

下記はコマーシャルです。

yoshinobunakamura.hatenablog.com