yoshinobunakamura’s diary

余生(第二のチャレンジ人生)をいかに生きるか考える為にブログを立ち上げてみました。

北京拉面大王さん。

3年ぶりかな?に会うお友だちと北京拉面大王さんで夕ご飯を食べました。

f:id:yoshinobunakamura:20211205121008j:plain

鴨肉ラーメン、あいかわらずおいしいです。大盛りを頼むのですが、1年前は9200リエルでしたが10000リエル(2.5ドル)に値上げされていました。

f:id:yoshinobunakamura:20211206120005j:plain

手打ちうどんの作業風景を撮ってみました。

プサーオルセーの道路挟んだ東側です。キャピトールレストランやゲストハウスがすぐ近くにあり長距離バスの予約や宿泊にいいですね。エアコンルーム10ドル、ファンルームは7ドルとの事でした。こちらはあまり値上げしていませんね。

下記の「カンボジア情報」をクリックしていただきますと更新の励みになります。また、他の皆さん(在住者、旅行者)のカンボジア情報を知ることが出来ます。

ポチッと押してくださいね!

にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村