yoshinobunakamura’s diary

余生(第二のチャレンジ人生)をいかに生きるか考える為にブログを立ち上げてみました。

1昨日カンポットの街まで行って来ました。

昨日からプノンペンに来ています。お友だちの福住さんのお宅からブログ更新しています。昨日の天気予報では雨マークがありましたがとうとう雨には会いませんでした。今日は雨が降る天気予報ですが降るのかな??。

下記は国道33号線沿いのケップの商店街です。

カンポットに行くのも1年ぶりくらいです。サクラリサイクルショップ(住まいから35分の距離です)を教えてもらい行って来ました。

プノンペン在住中はカフェを経営していましたので短パンでは失礼かな?で着ていなかったのです。現在地では失礼にならないだろうと思いスペアを探しています。

サクラリサイクルショップのカンポット店です。

サクラリサイクルショップの前の道路を北西方向に進むと下記画像のモニュメントがロータリーにあります。

川沿いに新しく出来た Seahorse Statue Kampot Cambodia という観光名所です。

カンポットは塩田が有名でそのモニュメントです。

帰路、国道33号線からケップの海岸側に行くロータリーに建てられています。

ブログランキングに参加中です。 下記の「カンボジア情報」をクリックしていただきますと更新の励みになります。また、他の皆さん(在住者、旅行者)のカンボジア情報?いろんな視点でのそれぞれの生活態度と生き方や考え方、カンボジアの人々との関わり方を知ることが出来ておもしろいです。下記の{カンボジア情報}をポチッと押してくださいね!

にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村