yoshinobunakamura’s diary

余生(第二のチャレンジ人生)をいかに生きるか考える為にブログを立ち上げてみました。

娘との初めての二人だけの夕食、「Ayi Taste 阿意味道」のお店にて。

友人から教えてもらった安くて美味しい中華料理のお店(Ayi Taste 阿意味道)に行ってきました。初めての娘との二人だけの夕食です。

楽しく、二人で3品いただきました。チャーハンと麺の料理とひき肉とナスの料理。チャーハンと麺料理はそれぞれ8,000リエルでひき肉とナスの料理は12,000リエルで合計28,000リエル(7ドル)です。コスパ高いですね!

f:id:yoshinobunakamura:20170624223808j:plain

完食です。私も娘も、お腹いっぱいになりました。

f:id:yoshinobunakamura:20170624223911j:plain

店の外観です。店内は新しいので最近オープンしたのかな?。

f:id:yoshinobunakamura:20170624223934j:plain

店の前で調理されています。注文した料理はすべてここから運ばれてきましたので厨房は奥には無いようですね。

調理風景が見れるのって安心して食べる事ができますね。

f:id:yoshinobunakamura:20170624224020j:plain

f:id:yoshinobunakamura:20170624224047j:plain

娘と二人だけの食事って、初めての経験でした。良いものですね!

お店の場所はモニボン通りをキャピトールレストランとかオルセーマーケットに入る道で南に入る道を行くとすぐ発見できると思います。

グーグルマップでは「 Ah Yi Restuarant 」となっていますね。 

 

ブログランキングに参加中です。
下記をクリックしていただきますと更新の励みになります。

にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村