yoshinobunakamura’s diary

余生(第二のチャレンジ人生)をいかに生きるか考える為にブログを立ち上げてみました。

一時帰国用お土産に渋皮付きカシューナッツとドライマンゴーを買いました。

店のお客さんで、ご夫妻で教育関係の仕事をなさっている方から助言をいただいて、今回のお土産は渋皮付きのカシューナッツとドライマンゴーを購入しました。

購入場所はロシアンマーケット内の中央付近にある食堂街から北へ少し行った所の左側のお店です。

右側の若いお嬢さん?が英語堪能ですから交渉が簡単ですよ。おばちゃんはサービス精神旺盛で好感持てます。試食もさせてもらえます。

f:id:yoshinobunakamura:20181101202142j:plain

カシューナッツの500グラム入り(6ドル)20個、ドライマンゴー500グラム(5ドル)10個で合計15キロ、重たいお土産の重量になりました(笑)。数があったので少しはまけてもらえましたよ。

画像下部はオマケの品々で小袋は30枚、ドライマンゴーの小袋、ライトの光で見にくいのですが胡椒のパウダー( Kompot Pepper powder )3種類詰め合わせを3セットもいただきました。

f:id:yoshinobunakamura:20181101202329j:plain

f:id:yoshinobunakamura:20181101202413j:plain

 

ブログランキングに参加中です。

下記をクリックしていただきますと更新の励みになります。

にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村