yoshinobunakamura’s diary

余生(第二のチャレンジ人生)をいかに生きるか考える為にブログを立ち上げてみました。

先日のピザ屋さん、娘と一緒にランチ。店番している妻の分はお持ち帰りで注文しました。

私の店からバイクで15分くらいの所にあります。奥に見えるおばちゃんが1人でピザを作っています。接客まで一人でがんばって、サービス良いです。

f:id:yoshinobunakamura:20181230192031j:plain

サイズ表示用のピザの皿。上から S 、M、 L、 XL です。

f:id:yoshinobunakamura:20181230192753j:plain

スマホ用のメジャー(定規)は、「 Measure 」を使っています。このアプリも便利ですよ。表示の数字がひっくり返っていますが、始点から終点を左に伸ばすと正しくなります(笑)。

L サイズで約17センチです。

f:id:yoshinobunakamura:20181230192821j:plain

M サイズで約13センチですね。

f:id:yoshinobunakamura:20181230192840j:plain

後ろにある箱は、抽選箱で、 M サイズのピザが当たりました。

娘と2人で食べたのは Mix Meat Pizza の Lサイズ(8400リエル)と Pineapple Pizza の M サイズ(3900リエル)の合計12300リエル(約337円)でした。

f:id:yoshinobunakamura:20181230192856j:plain

今日は大晦日! みなさんよい新年をお迎え下さい!

 

ブログランキングに参加中です。

下記をクリックしていただきますと更新の励みになります。

にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村